アニメ

はっきり言いますが、僕はアニメ批判などはやりません。




いきなり何言い出すんだと思った方、すみません。ただ、どうしても言っておきたかったんです。




とあるサイトで、今期のアニメ黒歴史とかいうのがあって、少し気になって閲覧してみたんですが…


これ、ただ単に自分が嫌だったアニメを難癖つけるだけのサイトだったんですよね。




僕的には面白かったおとボクは、
『原作と違う。これは原作ファンに対する侮辱だ』


コードギアスは、
CLAMP臭すぎ。こんなの見てる奴の頭がおかしい』


はぴねす!に至っては、
『何この絵w最悪だよw』




もうホントにね、アニメを批判するために見てるんですかね?PTAでもここまでしませんよ。



見ればこのサイト。ほとんど全部のアニメが黒歴史として登録されてました。




唯一登録されてないのがKANON。まあ、京アニですね。
確かに認めますが、ここまで他を批判しまくって、どうしてそれだけ登録されないのか、理由を聞いてみたいです。




ちなみに僕は、全部名作として考えるようにしてます。


どんなアニメでも、どんなに叩かれたとしても、必ず1つはいい点がありますからね。