編集後記

28日にマルチ部で行ったハヤテのごとく!CV考案。
疲れたと言った通り、バスにも乗り遅れ、歩いて駅に行って、直接家に帰ったのに7時帰宅。ちなみに学校は2時に終わってました。




CVは前日のを見てもらった通りに決定したのですが、ぶっちゃけ、




物足りない



男では、置鮎さんや関俊彦さん、鈴村さんなどを入れたかったですしね。



女性の方は、多すぎるため割愛。あえて中原麻衣さんを入れたかったとは言っておきます。



まとめの作業中は、ふとした一言が混乱に陥れてしまいました。


ぞの先輩「若い人が中心になるかもな」
れふ「クローバー4人はどうする?」



沈黙。




結局、クローバーの2人は入りましたが、かないみか新谷良子が落選。


ノイマン「あれ?キラは?」



再び沈黙。再検討の結果、山口勝平落選。



まあ、ほとんど当たらないと思いますが、見直すと、頑張ったなぁとつくづく思います。




れふからメール
れふ『ルーンエンジェル隊は?』



だあああああああー!!