メカフェとそれに伴う仲間たちの反応

『鹿児島にメカフェができました。みんな、行ってみたいか?』




友達みんなに聞いてみました。
行きたいとか、さすがにメカフェはねぇ…とか、一般人とヲタが見事に分かれるかのような返答が集まりました。




れふ「行きたくなくはないようなあるような」



ノイマンオフコース!!」



パル「市内まで遠いからねぇ…」



ぞの先輩「キョロナオ、お前が行って感想を言え。行くかどうかはそれからだ」



なり助妹「メイドカフェでバイトですか?うーん、私に務まるかなぁ…」



なり助「チェストォー!!」






結論。チョップくらったときに舌噛みました。ヒリヒリしてました。