カラオケで、僕は神を知る

今日、れふと天文館へ遊びに…



「あー。僕も行かせてー」



……訂正。れふとハヤトと共に天文館へ遊びに行きました。


まずは…言わなくても分かりますよね。そうです。みんなが好きで、もしここが無くなったら人生そのものが無駄になるかのような場所。








ゲーセンですよ。


まず、WCCFを2プレイ。2敗…。
そして、アルカナ、連ザⅡ、メルブラを流れるようにプレイ。
アルカナは1プレイ。いやあ、周りの視線に負けました。
連ザⅡ、メルブラは、れふの独壇場。こんにゃろう、川内で鍛えまくってやがるぜい。




昼食後、全脳トレーニングを、文字通りみんなで3プレイ。




1プレイは個人でやって肩慣らし。後2プレイは全国のみんなと対決。



金メダル1回、銅メダル1回でした。やったね!

っていうか、自分の実力に浮かれ中。1回死んだ方がいいかね?





その後、カラオケへ直行。これまたれふの独壇場。ゆずの夏色で全国16位て、プロか君はぁ!





その後、解散。いやあ、楽しかったです。れふはちゃんと宿題やっとけよー。