人間関係指数

人間関係指数は58とボロボロ。僕は鍛え直しだそうです。




ですが、最後の問題の心の安定度、はっきり言って不満です。
人を信じられないというのは、店のせいにした方が信じてないんじゃないでしょうかね?


「レジが少ない店が悪い」

「こういう設計にした人が悪い」



あと、物に当たらなずに我慢するとかは、ノイローゼ、最低鬱病に陥りますし、昔のことを気にしないと、逆にまた騙されたりして、人間不信になってしまうんじゃないでしょうかね?



あと、自分が一番だと思わないと、受験生としてやってけないと思うんですよ。(確かに、思いすぎは問題だとは思いますが)





…指数が低かったやつの愚痴又は妬みに見えるかもしれませんが、そう思っていただいて結構です。