さようなら先輩

今日は3年生にとって最後の自由研究なのは前述の通りです。




マルチ部在中、ぞの先輩も今日で見納め……ということではないですが、今日でマルチ部での活動も最後です。





まず、彼はワザと10分遅れでやってきて…、







いきなり流れる、マリオRPG、ハナちゃんの森のテーマ。


…要するにあれですよ。VIP先生の音楽ですよ。





その後、「最後にみんなを笑わせてやる!!」と言いだし、『笑ってはいけない』ゲームを開始。




先輩「えー、ではいきます。ロケット団のいつものセリフ、若本規夫バージョン」



タイトルコール時点で半数がやられ、
「ラブリーチャーミーな敵役」の時点にて全滅。




おもしろかったです。



ぞの先輩、お疲れ様でした。