究極の選択?

今日はいつもの3人組。
特にやることも無く、ネット三昧だったときに、いきなりれふが切り出しました。




れふ「田村ゆかり釘宮理恵、妹キャラをやらすならどっちがいい?」


いきなり何を言い出すのかと思いつつ、ついつい考えてしまいました。

結局、僕とノイマン田村ゆかり、れふが釘宮理恵でした。



以下、いろいろな2択




バヤリースなっちゃん。美味しいのはどっち?』

バヤリース3票。バヤリース党、学園文理2年男子をこれからもよろしく。


『リリーナ様とラクス様、怖いのはどっち?』




もちろん、リリーナ様に3票。あのEDを見てこう思わなかったらおかしいよ。




ミルフィーユとアプリコット、どっちがいい?』


ああ、ギャラクシーエンジェルの話です。アプリコット3票でしたが、なんせる〜んしか見てませんので。




シャクティカテ公。Vガンダムのヒロインは?』


『プレセアとコレットシンフォニアのメインヒロインはプレセア?』



以下略。ってか、シンフォニアの質問は明らかにおかしいぞコラ。



楽しい部活でした。明日、ハルヒキャラソンのあいつらを聞いてみようと思います。