ひぐらし&ファイアーエムブレム

有言実行。もちろん買いましたよ今日!待ちに待ったひぐらしファイアーエムブレムですよ。




とりあえず戦利品。


…とまぁ、これを見てわかる方もいると思いますが、計算外がありました。




初回限定版なんですよね。


まあ、母親の金でこれを買う時点で問題ですがね。



僕「えっと、予約したファイアーエムブレムと、ひぐらし買うから」
母「ひぐらしってゲームになったの?」
僕「いや、元々ゲームがアニメ化したやつで、それがPS2になったんだよね」
母「へぇ」



以上。ってか、初回限定版とかお咎め無しなのね。




帰宅して開封



うん。今では特したと思ってます。




まだ未プレイ。とりあえず今からプレイしてみま〜す。