寮の飯

id:Taisann君が4月3日のにコメントしてたこと、今日でちょうど1週間寮で過ごしましたので、答えてみます。



寮の飯ですが、想像していたよりはいささかマシです。
ま、比較対象が裸猿ですから。ひじきコロッケとやらを想像してた軽い馬鹿な僕ですから。



まぁ、敢えて言うなら…、




冷てぇよ




昼は寮全体の合同食堂にて食べるので、温かいものでして、麺類やらが出されるのですが、夕食は僕がいる寮の食堂にタッパーで贈られるため、思いっきり冷えております。

鶏肉も豚肉も魚も素晴らしく冷えてます。直射日光ストライクな僕の部屋よりも冷えてるかもです。



あと、朝はパンと牛乳のみ。ソイジョイは?ウィダーは?カロリーメイトはぁ!?



日頃の食生活から治せや
byれふ



でもまあ、だいぶ慣れてはきました。なんとか上手くやっていけそうです。