春の遠足

高3にとって最後の遠足がありました。とりあえず、これは対面式と一緒になっており、新1年とふれ合うことが目的となっております。


場所は吹上海浜公園。まあ、浜だということで、対面式終了後、飯をたいらげ、パルとれふと3人で浜辺へGO。




と、ここで、本日の鹿児島の天気を振り返りましょう。



雨。運よく曇りではあったが、風がとても強く、海は荒れております。




風が風が風がぁ!!




死にそうでしたので、到着後すぐに撤退。仕方なく、先生方と話したり遊んだり。


物理教師「俺が見てたのはフラッシュマンとかかな」

物理教師+僕『地球にピンチがやってくる〜♪』





古典教師「ジェットマンとか見てたな」

古典教師+僕『ジェットージェットージェットマン〜♪』









先生ー、明らかにおかしい高校生と教師がいます。