最近

気づいた方がいるかどうかは分かりませんが、最近の日にち毎の題名に、僕はいろんな歌の歌詞を引用したりしてます。


まあ、春休み時のid:w_kamiya君のブログを見ていて、面白そうだったから、んじゃ試しに3日程と思って始めたら、意外や意外、今まで続いています。




連続とはいってませんが、よくここまでいろんなのを引用できたなぁと自分でも驚きですよ。






んで、肝心の歌詞、何から引用したかなのですが…


正直、まったく覚えておりません。その場その場で決めてたので、メモとかをするのを忘れておりました。




まあ、ジャンル的には、アニメ、特撮、ゲームの主題歌などから使ってます。中には、オーレンジャーやらファイブマンやら懐かしすぎるのまで。



これからもこれを続けていきたいなぁと思いました。