戦隊ヒーローシリーズOPおすすめランキング

ゴレンジャーから今やってるゲキレンジャーまでが対象です。OPなので、話がつまらないとかの反論は無しで。




第5位マジレンジャー

まあ、最近やってたなかではOPは一番いいかもです。でも、親がエウレカセブンの後のがっちりマンデーにはまり、なかなか聞けず仕舞い…orz



第4位タイムレンジャー

なぜか知らないが兄貴のMDに入っていたこれのOP。これまでの戦隊ものとは一風変わった曲風がいい感じです。



第3位ライブマン

ストーリーが気になるランキングでは多分ダントツ1位です。曲は、あれですから。嶋大輔ですから。



第2位ファイブマン

なぜか家に変身ロボット(残骸)があります。ぶっちゃけ、見た記憶が無いんですが、僕が初めて見た戦隊ものだと兄貴がのたまってました。



第1位カクレンジャー

聞いた時、懐かしさに思わず涙したこれのOPに1位の栄冠を差し上げたいと思います。シークレット・カクレンジャー。思わずフルもダウンロードしました。









ま、これ書いた僕につっこみをするとすれば、決まってます。


何歳だよ、俺。