福岡カレーバトル?

本日16時頃、無事車にて福岡の兄貴のいるマンションに到着。
ぶっちゃけ、半分以上車内で爆睡しておりました。いや、母親に悪いことした感じがして、猛省しております。




とりあえず、兄貴は相変わらずの地毛状態でした。しっかし本当に茶色いなぁ。みんなが染めたと断定したがる気持ちがよく分かりますよ。




そして、持ってきた宿題をやり、18時30分に女王(姉貴)が東京から到着。低姿勢はきちんとキープしておりますぜ。



そして、父親以外の揃った家族で春休み時に話していたカレー屋に挑戦しに行きました。



とりあえず、僕は復讐を果たすがために20倍にリベンジ。



兄貴「えー、じゃあ、40倍で」



絶句。でも、さすがにこれは兄貴の若さ故の過ちだろうと信じ、とりあえず来たカレーに再戦。辛い辛い言いまくりながらも、なんとかリベンジ成功。

兄貴「食うの遅いぞ。俺は既に食い終わったってぇのに」




…兄貴の舌はバケモノです。



まあ、僕は次に来れたら25倍くらいに挑戦したいです。


ちなみに、姉貴と母親は普通のカレーを食べました。辛口党は家族では僕と兄貴だけなので。