PSPとかDSとか

kさんが22日のところの感想で書いてくれてましたが、どうやらハルヒのゲームがPSPで出るそうですね。




ファミ通とかでゲーム画像が出るのかどうか分かりませんが、ラノベゲーム化なので、灼シャナとかキノみたく、オリジナルストーリーでのADVゲームかなと思っています。




あと、後輩から聞いたんですが、コードギアスがDSでゲーム化されるとかどうとか。こちらも、多分選択肢を選んでくゲームになりそうですね。




何れにせよ、買うかどうか聞かれたら、「保留」と答えますかね。DSではサモンナイトを先に買うと思いますし、PSPは後輩からマグナカルタを借りる予定ですし。






では、「なのはがPSPのアクションゲームとかで出ないかなぁ」とか愚痴っている後輩を尻目に、試験勉強を再開しましょうかね。