夏の新番組

とりあえず今現在の録画情報を挙げてみますと、



瀬戸の花嫁

ながされて藍蘭島

ウルトラマンネクサス(アニメじゃない?気にしない気にしない)




そこに夏のアニメ新番組を録画していくワケですが、今現在録画することほぼ確定のアニメが、




ひぐらしのなく頃に解

School Days

さよなら絶望先生


あと、場合によっては録画もありかもっていう言わば中途半端なやつが、

ゼロの使い魔





…という感じなんですが、録画しまくればしまくるほど、家のプレーヤーのHDDに入りきらないかもといった問題が発生してしまいます。



ながされて藍蘭島のアニメが軽く空気化した感じがするから消去する確率が高いのですが、他が入りきるかなぁ…。
しかも10月から機動戦士ガンダム00が始まるため、そこら辺も考慮しなきゃいけませんし。




もし何か案があれば教えて下さい。お願いしますm(_ _)m