ゲーセンin串木野

市内から寮のあるいちき串木野市に移住してもう4ヶ月が経とうとしています。いやぁ、受験生にもなると、時間が3倍のスピードに感じますねぇ。





まぁ、町には我が高校の甲子園出場を祝うポスターが至るところに貼られており、ここまでくると軽くウンザリな気分になってしまいます。



こんな場所ですが、先週、ボウリング場が新装開店し、やっと本格的なゲーセンができました。



当然のようにアクエリアンエイジWCCFはないんですが、マジアカメルブラはちゃんとあるんでまぁ合格点です。




そして、本日は気分転換に連ザ2を久々にプレイ。





使用機体:ソードストライク



パイロット名:ラスティ




ぶっちゃけ、1人プレイでしたので難なくクリアしちゃったんですがね。




機体とパイロット名、このネタを理解できる人は何人いるんでしょうかねぇ?