寮でお勉強?

れふと2人で分からない所を補完したり馬鹿にしたりとしながら勉強中…。



れふ「なぁ、キョロナオは卒業したら都会に行きたいんだよな?」
僕「まぁね。受験する大学(現時点では横国、埼玉、九州等が候補)からすれば、そうなるのかな。」
れふ「都会に出たら何がやりたい?」
僕「大通りの交差点の真ん中でうつむきながら音楽プレーヤーの電源をいれたい」
れふ「じゃあリストカットしろよ?」
僕「…ごめんなさい」



…………勉強中。



れふ「そういや、FatePS2版のOPをまだ見たことないよなー」
僕「じゃあ、ダウンロードして見てみるか」



ついでに『黄金の輝き』の歌自体もDLし、視聴。


僕「…いいね」
れふ「確かに」
僕「じゃあさ、どうせだしホロアタとかのOPも見てみるか?」
れふ「だな」





勉強のヘッタクレもありません。本当にありがとうございました。


………駄目だ、僕ら……orz