Myself;Yourself 第10話

これからのレビューは少し多めに書いてみます。




気持ち悪いくらいの姉弟愛とか言ってますが、別に気持ち悪くまではいかないように見えるのは僕だけなのでしょうか?
我が家は、兄弟は素晴らしく仲がいいとは言われ、姉貴と弟2人(僕と兄貴)は女王と下僕的関係で仲がい…………あれ?


相合い傘を書いた犯人は、あの正確さや綺麗さからしてベテランの国語教師かと勝手に想像。…まさか、前回の若本voiceなあの人が!?…いや、僕の勝手な妄想ですってば。


佐菜ダウン。かなりトラウマとなっている様子。まあ、これでリストカットは確実かと。もし違ったら、それはそれで面白いですがね。


人の犯した過ちはマフティーが粛清しますが、不慮の事故が犯した過ちは梶井のお婆さんが粛清してくれるようです。
彼女のΞガンダム……じゃなくて、ナイフによる攻撃により、星野あさみ氏ダウン。中の人的見解にて、他の場所で目が死んで高笑いしながら鉈を振り回してキラ君と同じ声の人を追いかける彼女も、ここでは腹黒と呼ばれるだけで、戦いはできなかったようです。



んで、朱里にとばっちり。修輔の呼びかけにより、姉弟逃亡フラグが立ち、次回に続く、と。




いやぁ、始まりの頃に王道ラブコメとか言ってた気がしますが、明らかに嘘ですね。選挙に響きますよ〜、嘘は。



今話の見所は……次回予告の佐菜。なんか妙にかっこよく見えました。