機動戦士ガンダム00 第11話

いや、確かに11話だった気がする。………まあいいや。


前回にて驚愕のパージ、そして姿を見せたヴェノム………じゃなくて、ナドレ。まあ、ヴァーチェを一目見た時、『パージしそう…』と思ってたので、想定の範囲内でしたがね。

まず最初に、反省会兼責任転化大合戦。ただ、ナドレについて話しているので、散々言われている200年前、もしくはガンダム自身に何か関連がありそうなのは確かです。ガンダムの原型にあの髪が生えているとか。

まあ、今回はアレルヤ物語。ハレルヤとの言い合いとか、苦悩してらっしゃるご様子で。…ってか、刹那はもう少し疑問に思ってくれ。

と思ったら、早々にアレルヤは決意。そして、作戦を提案→採用され出撃。

ルイスと沙慈とザマスママ(仮)のやり取りは話に関係があるのか?もしや、実は黒幕は(ry


ティエリアが全てを監視するもの的システムでアレルヤとスメラギさんの話を盗聴。『なるほど』以前に、犯罪ですから、それ。そんなの使えたら、楽にオペレーターの2人のシャワーシーンを覗(ry


なんだかんだで、作戦はあっさりと成功。ハレルヤになってたし、泣いてたし。まあ、同胞殺しであるから、仕方ないですかね。

そして、アレルヤのバースデー飲酒で次回に続きます、と。



次回は刹那ストーリー。またガウルン(違)が出るんですかね?





気持ち、グラハムさんの出番が最近少なくて寂しいです。