Myself;Yourself 第11話

衝撃!星野あさみ嬢の歪んだ愛!
チャ〜チャ〜チャ〜、チャ〜チャ〜チャ〜(何)



まあ、とりあえずこんな話。タイトルの『告白』って、そういう意味だったんですね。
入院中のあさみ嬢から衝撃の事実を聞かされた佐菜。…ってか、粛正梶井婆さんといい、あさみ嬢といい、入院患者は妙に顔つきが悪くなるというデフォルメがあるようです。

しかしまぁ、佐菜も随分と男になったなぁと思ってます。男は背中で語る!と言わんばかりの、見事なまでの背中を向けてのあさみ嬢への励ましっぷり。
佐菜は外を見てたとき、何を見てたんでしょうかね?遥か彼方に見据える赤き背ですか?未来からやってきた英雄になった自分ですか?分かりやすく言えば、アーチy(ry

まあ、あさみ嬢が朱里に再告白しても、動き始めた歯車を止めることはできません。朱里の留学の日程が決まり、姉弟での旅立ちも完全に整います。

そして旅立ち当日。ヒントは修輔と朱里の態度のみなのに、気づいた佐菜はあいかわらず見事。



走って間に合わず、自転車を強奪して走り、橋の下から2人に叫ぶ佐菜。電車の音がするも、話の内容が分かるという修輔。そして、流れる涙。この涙は、悔しさからなのか、別れを惜しむものからなのか…。僕は、後者だろうと思ってます。



そんなこんなで残り2話。リストカット、放火の犯人、粛正梶井婆さんのあの後など、問題山積みですが、大丈夫なんでしょうか?