機動戦士ガンダム00

トリニティ3兄弟参上!



くぎみーツンデレでないことに絶望した!
…いや、よく考えればまだ1話しか出ていない。今後ツンデレだと判明する確率も(ほぼ低いけど)0ではない。

くぎみーが貧乳でないことに軽く殺人願望を覚えた!
しかも貴重な妹キャラなんだからさぁ!スメラギさんのけしからん胸に嫉妬するくらいな感じを少し期待していたのに!


そもそも、ガンダムシリーズの妹キャラは………………






(考察中)






………まぁいっか(ぉ



はてさて、新ガンダムマイスター、トリニティの介入によって助けられたガンダムマイスターたち。(一瞬機体を撃ち抜かれたコーラサワーさんがまさか死んじゃった!?と思い鳥肌を立てましたよ)


予定調和なのかなぁと思ったら、意外や意外、ティエリアも知らないようで。


ファンネル初登場での法則:圧倒的破壊力を守ったミハエル、いずれ『魔神剣!』とか言って斬撃飛ばしそう、ヨハン、そしてGN粒子散布!どうだ!外見はラムダ・ドライバとエウレカセブンのニルバーシュの覚醒を足して2で割ったかのような散布は!


そして、颯爽と帰宅。見た感じ、助けるよりも存在を見せつける目的の方が強いなぁと思いました。


そして忘れちゃいけないコーラサワー。大佐とのあんなことやこんなことを妄想した罰なのか、ギャグキャラのお約束なのか、砂漠にポツン。あんた、充分すぎる以上のギャグキャラですよ(笑)



そしてBパートではまさかの総集編!ダブってでもいいから『SOUND ONLY』の四角い板にしてください。違和感ありすぎ…。



しかし、だいたい13話をBパートのみでまとめれたところは流石だなと思いました。どこぞの種運命とは全然違いますね。



そして、新ガンダムマイスタートリニティ兄弟と現段階ガンダムマイスター達が面会しようとしたところで今話終了。
次回、トリニティ大暴れ。




まぁとにかく、くぎみーツンデレ貧乳でないことに絶望または憤怒した方は結構多いと思います。