試験終了→スマブラXというmyプラン それとお知らせ

スマブラXはDXと比べ多少滑らかになってて、慣れるのに少し時間がかかりましたが、何とかレベル9相手に1回も死なずに勝てるまでに調子が戻りました。


とりあえず隠しキャラ全部出し、ある程度キャラの特徴を把握してからネット対戦しようかなぁと思ってます。



3月中旬には、『キョロナオ』のHNでネットを徘徊してると思うので、見つけたら気軽に声をかけてください。




んで、アイクの使いやすさに感動し、封印されしファイアーエムブレム蒼炎の軌跡を約1年半ぶりに解放。

とりあえず、3周目をプレイ開始したので、次回からチマチマとプレイ記録を書いていこうと考えております。