機動戦士ガンダム00 第21話

フルメタに例えると大変なことになるから例えるのをやめた直後にあぁぁぁぁぁぁにきいぃぃぃぃぃぃぃ!!!(絶叫)


えー、では、レビューをば。
姉さん…。いきなり沙慈君で始まるのはいつも通りなんだけど、きついよ、きつすぎるよ…。
第二期では、沙慈君がマイスター狩りでもするのだろうか?マイスター憎みますフラグは確率しちゃってるし。



宇宙ではAEUとユニオンの合同作戦展開ちう。コーラサワーの認識のされかたに吹いたw
グラハムさんはフラッグに乗り続けるがために地球に居残り。ふと思ったんですが、旧式の機体に乗る人って何かとカッコいいですね。メビウスに乗ってたムウさんとか。


一方地球では、当て馬扱いすんじゃねえ!こっちだってやるにはやるんだよ的な感じでトリニティの逆襲。10機しか貰ってないのに、あんな簡単に1機落とされていいのか人革連?それともあれか?既に量産可能とか?



せっちゃん達は艦内でぺちゃくちゃ。マイスター内で置いてきぼりどころか視聴者の気になる部分すらも妨害で隠してしまうアレルヤに涙を隠せません。


んで、戦闘。本来は20機のはずなのに実際は19機。残り1機はサーシェスが奪うか、はたまたグラハムさんがフラッグ改造に使うのか…。


コーラサワー大活躍。そうさ!彼が活躍すればするほどに00の視聴率は上がるんだ!(不確定根拠)



マイスター戦闘中にヴェーダに異常発生。マイスターのみんなが絶望。特にティエリアは完璧に絶望先生になってます。
みんな殺られると思ったところで妄想せっちゃん大覚醒。種が弾けていても可笑しくないほどの活躍で蹴散らす、蹴散らす、蹴散らす!1機を!(ぉ


しかし、ロックオン兄さんがティエリアかばってやられちゃったよ……。これなんてクルツ?これなんて死亡フラグ?まあ、やったのコーラサワーだし、許しますかね(ぇ


GNアームズに乗ってマッチョ操舵手登場!兄貴と『これモビルトレースだ!絶対モビルトレースだ!』とか叫んでました。



とりあえず、次回にサーシェス出るんですね。とりあえず沙慈君に復讐させたいですよ。