ギャラ…へ?

今日は祖父の命日です。



…はい、ホワイトデーという日を根本から破壊する挨拶で始まりましたー。
そもそも、祖父は僕が生まれる前に亡くなったので、面識はないのですが、命日だから墓参りだけでもしようという考えにより、出発。




まぁ、報告はそれじゃないです。
途中で通ったパチンコ店のビジョン(何ビジョンって言うんだっけ?)にて、信号が赤だったので見ていたんですが…



アクエリオンはまあ許そう。だけど、次に流れたのが…
ギャラクシーエンジェルだったんですよねー。



何と言いますか、『この台よく出るんだ』とか言って4、50代のおじさんがギャラクシーエンジェルのパチンコ(スロットかも…)台に座る光景は、是非とも見てみたいというべきか、目をそらすべきなのか…。