ウルトラマンタロウ 1話〜9話

部分部分は見ていたんですが、レンタルビデオを借りてまともに見るのは初めてです。



タロウに変身する東光太郎は、タイプ→熱血かつキザというどっかのアニメで見たような見てないような性格です、はい。



第2、3話で、幼い頃に聞いたらトラウマになりそうな奇声を発する怪獣相手に勇敢に戦った犬のポチが、第6話にて、ナメクジ相手に還らぬ人、いや、犬となったのが遺憾です。遺憾ですとも。



とりあえず、名作であるバードンテンペラー星人タイラントの話とかはオススメしたいですね。


ウルトラマンレオとエースが見たいのに、レンタルビデオ店全滅という悲劇はいかなるものか…orz