機動戦士ガンダム00 第24話

アバンから泣きそうになるのがキツイです…。


久しぶりにチャイナ。あなたも敵になりつつ…。


『貴様が地球に降りなければ…!』
絶望した!刹那に対して責任転嫁(むしろ八つ当たり)してるティエリア絶望した!
ティエリアさんも、出撃させないように二重ロックにしたり、見張り置いたりしなかったんだから、おあいこです。


プトレマイオスにて、兄貴分が死んでしまい、悲しみにくれるクルー達。フェルトに対して謝るハロがまたも涙を誘う…(泣)


27機→11機
一方、トランザムは国連軍に甚大な被害を与えたもようです。荒熊さんとバーロー大佐が撤退について話し合ってますし。ま、お偉いさん方が維持させるのはお約束。


コーラ帰投。『大佐〜、やられちゃいましたぁ』主語と述語はしっかりと言いましょう。あなたは石に当たっただけです。



ソーマ差別発言。アレルヤという被験体に負けたくないようで。


『マイスターの総意です』
ティエリア、やっぱり怒っておりますね。刹那も、仇がサーシェスと知り更に激怒。サーシェス生存フラグ確立、と。


『後方から、黄金の機体が接近!』
インパクト強いです!ダサい方で見に行こう(笑)



クルー達、そんな話するんじゃありません!死亡フラグが立ちますよ!ってか、やっぱり伏線だったのかよ…。

『りょーかい、りょーかい』
刹那、ハロに無視された!?いや、親権がフェルトに移ったのか。


黄金の機体、粒子砲発射!アレハンドロは小物確定!!



『こんなところで、死ぬワケにはいかないんだよぉ!!』
ハレルヤ鬼強!しかし、黄金機体のせいで危機に!


ナドレトランザム!だけどあっという間に危機一髪。
ティエリア必死の一撃!ってか、コーラサワーぁぁ!!なんか呆気ねぇ!


フェルトを逃がすクリスがなんともカッコいいです。まぁ、死亡フラグのせいでリヒティとともに…(泣)
リヒティのとんでも事実!1話くらい彼の過去のための話を作りましょうよスタッフ!


『もうちょっと、…オシャレに…気を使ってね…』
ヤバい、散る姿がとっても悲しすぎるし、フェルトが可哀想すぎる!


小物アレハンドロさんの機体が強すぎですよ!黄金はエクスカリバーだけで十分です!

そしてED………って待てや。グラハムさんがまた出てこなかったぞぉ!次回予告もアレな感じだし、まさか様なし?