ガンダムVSガンダム

本日、荷造りもほぼ9割終了したため、友人であるミリオン君とROUND1に行ったりしてきました。
そしたら、ROUND1にてアーケードのガンダムVSガンダムがあったため、即プレイ。


1回目
僕→イージス
ミリオン君→インパルス
Wゼロをノーダメージで倒したりと、初めてにしてはなかなか上手くいったのですが、Ζにやられ5面にて敗退。


2回目
僕→F91
ミリオン君→サザビー
Wゼロとヘビーアームズ相手に決定打を欠き、時間切れ敗北。



その後、昼食とったりWCCFしたりしながら彷徨き、再びROUND1に行ったところ、麦君が三国志大戦をプレイしており、合流し、ガンダムVSガンダムに再戦。

3回目
僕→イージス
ミリオン君→サザビー
お互いに好感触だった機体でチャレンジ。Ζに復讐できるも、次のストライクに涙。


麦君→サザビー
ミリオン君の薦めでサザビーで1人プレイ。素晴らしきテクニックでラストまで激走するも、ラスボスであるデビルガンダムに惜しくも敗北。




僕的総評
意外とコストバランス等はできてると思います。ただ、クロスオーバー(連ザでいう覚醒)が若干見にくいかと。


とりあえずオススメはサザビー、低コストならイージスですかね。