魔法少女リリカルなのはA's 第1話

レビューと言いきれない与太話なので、[感想]ってことで。



……タイトルの書き方、これで合ってる?(弱気)



初めて自らの確定的意志で買った声優の歌のCDである、ETERNAL BLAZEを聞くと、何とも言えぬ感慨があるといいますか、それなのに肝心のアニメの中身を一度も見てないのは万死に値するのかどうなのか…。



フェイトでどっちを、テスタロッサで艦長を想像するかこっちを想像するかは、高校時代に、寮で1時間半もの討論があったのを思い出します。


「はじまりは突然に」を聞いて、「さよならはとつぜんに」を想像した方は、クリスタラーにひたすら挑んでいた勇者達と認定します。ケロケロコイン贈呈(嘘)



以下、正直な感想
はやてって、関西弁だったんだ。

「ぶち抜けぇー!」
『了解』
ちょい待ちや。そこは許可制じゃないっしょ普通。


あれ?なんかあっという間に終わった間が…。なのはも負けたりするんだなぁ、が、悲しくも感想だったりしますよ、と。