仮面のメイドガイ 第6話

ドジッ娘メイドは振り向かない』



魚屋のオジサンはいったいどこでの仕事が本業なんでしょうか?


「重いので降りていただきませんか?」
なえか、エレベーターの前に敗北。ってか、言い過ぎのような気がしますが。



「このメイドガイに体重計など通用するものか!」
いや、あんた卑怯です。ってか、ここのメイドは2人とも卑怯でしたか。ですが、フブキさん、メイドガイのせいで体重がバレ、そのおかげかダイエット作戦協力派へ移動。



幸助の一時ダイエットに吹いたwってか、今話明らかにカオスだ。


「贅肉ご主人に贅肉メイド!」
イリュージョンはとてつもない破壊力なようです。ってか、断食はダイエットとしてはよくないってのは常識のように聞こえながら、やってる人ばっかな現実。



フブキさんが倒れ、看病開始。ですが、メイドガイは無敵が為に役に立たず、なえかは命を奪う可能性が高いため、フブキさん、無理にでも立ち上がる。哀れです。
あと、なえかの母さんはとっても命の駆け引きが上手なようです。



いや、EDの最初のセリフ、「ドジッ娘メイドの誕生だぁ〜!」ってあんちゃん。