仮面のメイドガイ 第7話

『なえかの剣 鞍馬山修行編』


さすがAT-X。湯気が薄いぜ!(マテ)


相変わらずななえか。言ってはいけないことを眈々と言っております。


メイドガイ、毎回毎回良いことというか格言的なものを言います。

なえか拉致。その後フブキさんにボッコボコ。いつも通りなのに、笑えるのはメイドガイの力なのやら。

メイドガイバッジ……アニメイトかそこらで売ってくれないかなぁ。少し欲しいかも…。


「思いこんだら試練の道をぉ〜!!」
歌に吹いた。ケータイ大喜利での玄田さんの「こなぁぁゆくぃぃぃぃ!」に並ぶ面白さでした。


フブキさんは相変わらずのドジッ娘メイドっぷり。だがそれがいい


なえか対化物。重量無制限剣道大会、決勝。(剣道に体重制限は無い……と思う)



「なえか選手には空気を読んで欲しかったですね〜」
そうですね〜(マテ)