狂乱家族日記 第6話

『狂気の博士と宴の二幕』


若干作画が…と言うべきか、とりあえず、絵がこれまでと比べ粗めです。


博士、猿のせいで精神がイカれたようです。優歌に襲いかかり、これがきっかけで、狂乱家族の戦闘が開始。



……って、戦闘じゃねぇ!頑張る皆さん。特に凰火と帝架、哀れである。そして凰火、壊れてしまったようです。



いつも通り、遊んでいるようでちゃんと任務を遂行している狂乱家族の方々。

雹霞の過去発覚。猿博士は裏切られたようです。
猿達がいたから博士は孤独ではなかったと優歌激論。それに心打たれ、博士は改心。ですが、時すでに遅し。空中崩壊は止められませんでした。


凶華様の言葉に心動かされた凰火。落下した優歌を助けようとしますが、無駄に終わって凰火涙目。


月香の正体発覚も、みんなは記憶に残らず。とりあえず、ハッピーエンド的感じで今話終了。



ED、凶華様でした。今まででは一番いい曲だった気がす。