コードギアス祭

みんなでたのしくみましょう(棒読み)


えー、こういう企画は正直いらね。まあ、中国編に移動するにはいろいろと向こうが問題があるのだろうと勝手に判断。


「壮大な親子喧嘩」
いや、表現的にあってますし面白い例えなんですが、初めて見た人への説明にしてはどうかと…。見ますかねぇ?


思いっきり期待したのに、秘蔵じゃねえぇぇぇ!!あらすじじゃないかぁ!!
「スザクによりナナリーを連れ去られてしまう」
えー、ナナリーはもともとスザク側ですが…いや、確かに表現的にはあってますが。



CDプレゼント遅いよ、遅すぎるよ!せめて発売前にしましょうよ!
いや、僕はまだ買ってませんし、買う予定もありませんが。ってか、どうせいつものようにアルバムが出るでしょ?


んで、あっという間に終了。貴重な時間を…とまではいきませんが、確かに、無駄でした。