魔法少女リリカルなのはA’s 第12話

『夜の終わり、旅の終わり』


いきなりヴィータやらシグナムやら復活。そして早々からはやて覚醒。髪の色まで変わるのはどうだかとかはほっときますか。


再会を喜ぶ皆さんの前に、クロノ君が可哀想なことにいつも通り汚れ役。ジェネシスを使うかコーディネーターとナチュラル(違うにも程があるので省略)


「撃てますよ〜、宇宙でも、何処でも!」
そんじゃあこの腐った世の中を…(マテ)


服の治癒=身体回復。この方程式を最初に考えたのは誰だ。言い換えれば、ソースは何だ。


みんなで巨大生物退治。ヴィータゴルディオンハンマーとしか言われようがない必殺技を披露してくれました。シグナムはアーチャー!基本剣で必殺技が弓てそれなんてエミヤ!


ダメージを与えてもすぐ回復て、今度はまんまデビルガンダムですね、わかります。でもまぁ、彼女らに勝てるはずもなく、最後はジェネシス(違)に塵も残さずお掃除されました。


はやて倒れる。以下次回、もしくは次回作。