パワプロポータブル3

メイドガイのレビューは、パワポタプレイしながら見てるためちょっと無理です。代わりに、パワポタのレビューをば。


サクセスの育てやすさはこれまでと比べ……られない程普通。とりあえず、猪狩兄弟やらあおいちゃんやらが復活してたり、ショタ友沢…もとい、少年時代友沢が見れたりと話は面白いです。


7月しかセーブできないのはどうかと思ってましたが、スリープモードあるから別に気にしないで済みますし。


ただ、パワガチャが最難関な気ガス。現段階にて、ドクロモード4連敗中。ホームラン競争によって、PoTaKaには困りませんが。未だにパワガチャで選手作ってないんですが…。


とにかく、パワプロユーザーにはオススメできます。新参入者には普通な感じですが。



…ってかさぁ、

どしゃ降りでAT-Xまともに見れないんですけどぉ!!