魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

『空への翼』


19歳で(ry
…禁句ですね、わかります。ってか、大学でも見事な言論統制。みんな分かってるけど、華麗にスルーしているようです。


なのはがスバルを救出。うん、やっぱりなのはは老け……おっと禁句禁句。


第1話はスバルとティアナのテストの話。途中でティアナ捻挫やら喧嘩やらしてましたが、展開的にクリアせにゃ話進まんでしょ、っとね。


「怪我をしたら元も子も…」
えー、ティアナ捻挫してますし、そもそもあのテストは怪我でもしなきゃ通れないような……ああ、これも禁句っぽい。



……レビューや感想ばっかだから、そろそろ削ります。レビュー系、要するに新作系はレビュー続投して、感想系は印象大な話だけを書くようにします。