試験とその後

なんだかんだで残り3つになりました。時間というものはやはり早く過ぎ行きますね。


テストは出来が良かったりむしろ開き直れたり。山谷激しいですが、なんとかやれてるって感じですかね。


残り3つは全て数学教科。上手く乗り切りたいですね。



最近、テストが終わったらしょっちゅうゲーセンに寄ってます。今日は僕は天神で1人でしたが、基本は友人と一緒に飯塚のとあるゲーセンにて。

世間では若干というかほぼ不人気なガンダムVSガンダムを極めようと頑張ってます。使用機体はヴァサーゴ、インパルス、イージスの3つ。コスト3000は全く使いません。基本後方支援なので。近づく時はイージスでの自爆くらい。格闘は敵から近づかれた時にしか使いません。


デビルガンダムには未だ1勝のみ。普通に勝てるようになりたいです。