なんか久々すぎて調子狂う件

id:shota-ha-shikou君から。いや、罰ゲームおかしくないか?…………シュバルツ!!シュバルツ!!シュバルツ!!(罵ってるつもり)

【自己紹介バトン】!!

・3日以内に書く

・嘘偽りなく

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く

・書いてない人には罰ゲーム



■回す人5人

A: ひったく君

B: にとー君

C: id:summerbeat

D: 麦君

E: ミリオン君

ループしたらどうなるのかと思ったり。


■あなたの名前

キョロナオ

何年これ使ってるかな?


■呼ばれ方

キョロちゃん

キョロっち


■あなたの年齢

今19歳。もうすぐ20歳

だが、ラノベは読み続けるぜ!!


■好きなもの

バトルドーム

ボールを相手のゴールにシュゥゥゥゥゥウト!!超エキサイティィィィィン!!


■今現在恋人は?

いるわけが無い…あ、二次元にもいません。


■好きなタイプ

借金返済のためにマスコットの着ぐるみのアルバイトをする娘

緑髪伝説

実はサイボーグ

ミストたん

実はいい人

元ネタはパワポケとFE。

ヒ=ヒーニアス

 敵
敵ヒ敵 <助けて!エイリーク!
 敵

なにやってんスか実はいい人。


■嫌いなタイプ

パワポケで彼女ルートに入ったときに大抵出てくる男キャラ

今回(11)に至ってはついに強○ですか…さすがにこれは…


■好きな映画

ミラーズとか面白かったですかねー。特にツバサとネギま!のポスターが!

これを見た人々の行動

こうですね、わかります。


■好きな音楽

最近ゆいにゃんとか佐倉紗織とかにハマり自分でも本気でヤバイと考え中。

普通のならFLOWやらポルノやらミスチルやらが好きですねー。


■送り主を色にしたら?

黒、だろうなー多分。


■回す人を色にしたら?

A:黄

B:青

C:群青色

D:青

E:赤

率直に。ミリオン君とかミラニスタだし。


■好きな食べ物

ごぼう

わかめうどん

辛いの

ねるねるねるね

わたガム

まぁ普通に(ぇ)


■それぞれの罰ゲーム

A:アニ研強制入部

B:FEトラキアで積む

C:生徒会シリーズを返しに福岡へ来てもらう

D:ガンガンネクスト、三国志大戦プレイ禁止

E:ミラノダービーインテル応援


こんな感じですねー。