タユタマ-Kiss on my Deity- 第6話

『比翼の鳥』


赤緑デッキと破壊と再生の剣のデッキで戦ってた為に開始5分を見逃したので、箇条書きの感想で。とりあえずトランザムモードはやはり反則かと思います。


東鳩2OVA見た後だと、ましろの声がいいんちょにしか聞こえない。しかし裕理父の発言には同意。

・ゆみなの話。鳳凰が頭にちょこんと乗るキャラに。

・神通力の力により再び裕理が華麗なる女化。多分『ゆうこ』は『夕子』と書いて北斗さんと変身を(ry

・そして裕理、華麗なる男女合併生活開始。しかし女化中に変身が解けて女化裕理→女装裕理へ。うん、気持ち悪いね。

・チビッ子は相成れない(ぇ

・応答しろアズラエルスリー!!(なぜ書いたし)

・デートイベントですね、分かります。な、ゆみなとの行動イベント。しかし今話はなかなかにハブられるアメリ

・突然の鳥襲撃!それにしても都合のいい棒は落ちているものだ。

・今のところは素晴らしきフラグメイカー裕理。

・ゆみなの願いに応じる形で鳳凰覚醒。それにしてもこの鳥、どう見てもカラス。

・ホウを探すオウの操る鳥達でしたというところで今話終了。


以上。とりあえず赤緑を強化しなきゃなー。やっぱウィニーで短期決戦かなー?