うみねこのなく頃に 第1話

うみねこのなくコロニー
…オヤジギャグですね、反省はしてない。

ベアトリーチェぇぇぇえええ!!」
シャウトな金蔵じいさん。とりあえず漫画なら読んでます。愛が足りないのだよ、愛が。


「乳揉ませろー」
いきなりハイテンション戦人。とりあえず簡単なキャラ説明つき。


「うー。ない」
シュークリームが欲しいです(マテ)
そしてさりげなく黒化した真里亜。


「僕達は…家具ですから…」
これをネタにした同人誌は出るんだろうなー。
…もしやもう?(早合点)


「あんな絵、前はあったっけ?」
そして不敵に笑うベアトリーチェ像。この絵だけでホラーを感じるのはこの話の素晴らしさ。


「この下女が!!」
絵羽さんがとてつもなく姑な件。それにしても奥様、フルボッコである。


「うー、魔女はいる、うー」
さりげなく汚染されそうな気がする。うー(オイ)


Bパート開始していきなり、はい一族の醜い場面がモロに出てきたー。そして楼座オバサンが無駄に声が若すぎな感じががが。ってかどうしてもカレン。


「そのうーうー言うのをやめなさい!」
楼座さんが真里亜のうーをやめなさせるためにひたすらにはたく。そしてはたく際に楼座さんもうーって言った件。


「受けとるがいい!!」
ついに痴呆が始まりましたか(違


「うー、傘、貸してもらった」
そして真里亜が傘をベアトリーチェから借りて今話終了。
…あれ?何か変だぞ?