いい加減ガンダムから解き放たれるべき

MGエクシアをリペアと通常見比べたいなーという若さ故の過ちすらも凌駕した短絡的思考(笑)によって2つも買った自分を逆に誉めるべき。

…まぁとりあえず、PS3起動したら完全クリアを目指してガンダム無双2をやったり、……ガンダム戦記?すみませんストーリークリアしたらなんかもう全クリした気分になり放置です。
更にWiiを起動したらGジェネが起動されゴッドガンダムはクリア率74%にしてもう5体となり至るところでヒートエンド状態。

…まぁこんな感じでなんかGN粒子なのかGN細胞なのかとにかくガンダムに汚染されており自分でもヤバイと思いながらやっぱり今もテレビ画面にはGジェネのステージ選択が僕を呼んでいて一回死んだほうがいいのか僕は?


あ、明後日にまた鹿児島に帰ることになりましたので、鹿児島にいてかつ暇な方は連絡ください。10日程滞在予定です。