生徒会の一存 第4話

さまびと君は華麗に切ったようだが、僕は視聴を続けるぜ!

まあ簡単な感想で済ませますが。
・小説を作る話。とりあえず生徒会シリーズは杉崎がナイスキャラだからなぁ。そんな僕は真冬ちゃん派です。
・エコーオブデス兄さん大活躍!そしてちゃっかり出てきた中目黒。
・なんかだんだん杉崎と前原圭一が同じように見えてきた件。力説っぷりが特に。
・杉崎の妄想タイム。そして視聴者の気持ちを代弁しようとする。うん、概ね合って……る?
・後半いきなり、ストパンをまんまパクる始末。
・杉崎の機転によりPV撮影へ。とりあえずBGMにつっこみたくなるのはしょうがないのかどうなのか。


こんな感じで。ではお休みなさい。