とある科学の超電磁砲 第4話

録画なのですが、上条さんが出ておられたそうですので…。
以下ネタバレ注意ー。

・ちゃっかり都市伝説として登録されている上条さん上条さんマジパネェっす。
・記憶喪失前の貴重な上条さん。しかし素晴らしき説教タイムは健在。ちゃっかり墓穴掘ってるとこも健在。
・「おーう、ビリビリ中学生」
「ビリビリじゃない!」
このやり取りは相変わらず。さりげに木山さんも登場。誤解されるという不幸スキルも。やはり上条さんマジパ(ry。
・木山と御坂のスーパー会話タイム。木山の研究を聞いて上条さんの能力がありえるかをちゃっかり聞く御坂さん。そしてやっぱり脱ぐ木山。
・佐天さんと黒子と初春の会話。ちゃっかり禁書目録時のBGMが流れた件。
・「君はアレか?彼が好きなのか?」
ビリビリして停電。ツンデレールガンって考えた人は偉大。
・御坂に言い寄られマジな目になる上条さん。上条さ(ry
幻想殺し(イマジンブレイカー)大放出セール。そして演技が下手な上条さん
・そしてオチは黒子が持っていきましたとさ。