10月開始アニメは自分にとってダークホース的存在が多い気がする

日曜は暇だったので溜まっていたアニメを一気に観賞してました。
とりあえず思い立つとついつい時間を忘れて行動してしまうのは利点なのか欠点なのか…。
まあうちのレコーダーのHDD容量が一気に空いたのて今日は利点としときます。


そして何気に注目したのが11eyes。序盤はまあ普通かなぁと思いながら見てたのですが、9話まで見た現在、あまりの超展開っぷりに次回が待ち遠しくなってます。
それにしても、ヒロインヤンデレ化アニメを久々に見た気がするなぁ。(地味にネタバレ)


あと思ったのがタイトルの通り。過去作品を挙げると、
2005年→ノエイン
2006年→はぴねす!
2007年→Myself;Yourself
2008年→かんなぎ
ってな感じ。あくまで自分的ですので。ここでノエイン?シラネって思ったやつ、ちょっと表に出ろ。