ジャンプ

今週のぉ〜、びっくりどっき(ry


はい、今週号のジャンプの感想です。



まず目に入ったのがナルトアニメの第2期について。一時期アニメオリジナルまでで終わるんじゃないかとかなり心配してたので、一安心です。

気がかりだったのは、オーバータイム、斬が今号で終わり。結構楽しかったんですが、残念です。



ワンピースの休みも残念でした。

読んだ感想を言わせてもらいますと、
P2!が僕的には一番読みやすいですね。絵がさわやかですし。
D-グレが、最近ゴチャゴチャして読みにくいですね。話は面白いんですが。



まあ、こんな感じですね。


僕的に次回が特に楽しみなのは、リボーンとHAND'Sですね。