総会、ああそうかい

このタイトルを見て体温が下がった方、すみません。

今日は、生徒総会がありました。
まあ、要するに、部活での予算使用状況とかを報告するやつです。

不祥事発覚した野球部とか、全国に向かうサッカー部とかをあっさりスルー。
とりあえず、僕が所属する、マルチメディア部がかなり気になります。



去年の総会で、予算が5万もあるのに一銭も使わず、全額繰り越しとなった素晴らしい部活です。






結果は、
予算:72000+50000


使用:21000(税込)



残った金額は、来期繰り越し。


10万残ってるんですが







ちなみに、来期部長は僕です。



僕「よし、PS3を買おう!」
現部長「よし!AIRのブルーレイを全部買え!」



至る面で壊れてませんかね?