歴代ガンダム占い

http://u-maker.com/view.php?id=3241


なんかメルマガについてたので、興味本位でやってみた。


結果を、おおざっぱですが書いてみます。



結果→ΖΖガンダム

楽天的、人気者=無自覚、無神経

ΖΖガンダムのあなたは、Ζの後番組でありながら、くだらない展開で視聴者を裏切り続けたΖΖのように、何も考えず行動したり、馬鹿なことをして周囲の反感を買ったりしています。
そんなあなたの適職は、芸人やタレントですが、はっきりいって才能がないので、ハイメガキャノンのように当たればデカいのですが、外したら一発屋のようにそれで終わりです。

宴会とかで重宝する駄目サラリーマンのように、無難に過ごして下さい。


ふ ざ け ん な!!


そもそも、ΖΖが駄作とか言う時点で最悪です。あれは元祖妹萌え作品!決して駄作ではない!!


あと、あれのサブキャラは素晴らしいですよ!ビーチャとかイーノとかモンドとかetc!!


これでストライクガンダムが「傑作」とか書かれてたら、明らかに種信者が作ってます。はっきりいって、
ウザい


あと僕、全然人気者じゃないですよ!




……orz