続・歴代ガンダム占い

さっきの自分の結果、僕的に見ると当たりハズレとかは見なくても分かるようにハズれていると思ってます。


でも、小心者なので、もしや当たってんじゃないかと不安になります。
と、いうことで、申し訳ないとは思ってますが、生け贄に兄貴を使って再検査。


結果→νガンダム

監督、直感的=他力本願、自分自身は無力




この時点で大ハズレ確定しました




少し大袈裟ですが、兄貴は全くもって他力本願ではないです。面倒くさがりですが、やることには積極的にやります。

その努力の結果、兄貴は昔は1秒間に8連射でしたが、今ではなんと15連射と神懸かり的なスピードを手に入れましたし、ウイイレに至ってはハンデ無しだと負けたことがないくらい上達しました。


そんな兄貴に、「自分自身では無力なのですから」と言う時点で、大ハズレ。むしろ才能に嫉妬して関係ないことを言いつけてるだけな気がしてなりません。




当たっている人もいるでしょう。しかし、僕にはこれほど外れた占いは他にないと思ってます。