コードギアス 第4話

ついにきました!僕的には今年一番の傑作!コードギアス

…え?ハルヒ?鹿児島で見れなかった時点でマイナス何点かです。録画はしますが、基本的には生で見る派ですから。
いぬかみっ!も、一時期ランク外でしたが、ここはさすがAT-X。放送してくれたので復活。あれは得点高いっすよ〜。




……えっと、コードギアスの話でしたね。話戻します。

アニマックスのため今日が第4話目。まあ、面白けりゃ遅れはほっとけと。




んで、感想。
ルルーシュとスザクむっちゃかっこいい!


内容はネタバレ防止であまり話しませんが、次回がかなり楽しみなのは確かですね。


最後に一言。

あ〜、やっぱりティア生きてたよ。