セリフを完成させようバトン

id:kyong君から。


るーる
セリフの【 】に好きな言葉を入れるだけ
少なくとも1は人の名前で。
面白い回答を期待してますvV





めんどくさいんで、原文に直接突っ込む、まさに外道作戦でいきます。




1「このバトンを次に回す子は【神谷殿】【大佐殿】【文香殿】【?】【?】だよ♪」
スミマセン。お願いします。


2「【ユニウスセブン】ってさぁー爆破されたよねー」
パトリック・ザラのとった道こそがぁ、由緒正しき道であるとぉー!!
この回ぐらいまでは新鮮な気持ちで見てたのになぁ…


3「あたし(僕)が嫌いなのは【月曜3限目の体育】で【サッカー部や野球部が図に乗る的】な所が無理」
ぶっちゃけ。何がベスト4だ。ざけんな。


4「あっ!!あれってもしかして【キョロナオが通う学園】にでてくる【妹10人所有者】!?あれってめっちゃ【殺したくなる】よねー」


5「死ねェェェエェェエェ!!!【私ぃー】!!!!!」
ΖΖでの言葉ですね。
きょん君のを見て一瞬びっくりしましたよ。ネタ知ってるのか!?と。


6「私は【バイクの運転手】に命を救われました」
今でも覚えている。忘れられない交通事故未遂。


7「希望は【テレ東】かな?」
鹿児島に(ry


8「世界平和に必要なのはやっぱ【デスノート】だと思う」
空想に走ってしまうのは、無理だと思っているからです。

9「あーぁ【鹿児島が少しでも都会だったら】いいのになぁー」
まあ、田舎は田舎なりの魅力はありますがね。ただテレ東(ry


10「あ、これで最後だ。本日、このバトンを務めたのは私、【鹿児島県所属アニヲタ】、年令は【永遠ではない17】、 まだ【没落を自称中】の【キョロナオ】がお送りしました♪」





うーん、軽く真面目だな。