エンドレス質問バトン

こっちもid:kyong君からです。


カナヅチですか?
いや、バタフライまでできますよ。
ただ、足の病気の関係で平泳ぎは禁止されてます。


きついですよね、最近のスケジュール・・
5時起きには慣れましたがね…


苦い食べ物といえば?
れふが時たま弁当に入れてるイカ
あれ、足だけ食うんだよね?体食べたら絶対吐くよね?


ケロロ軍曹ってご存知ですか?
ああ、主役がカテジナさん……カテジナぁ!!てめぇ戦場の女神コインプラスで普通に出て来やがってぇ!!シャクティはどうしたぁ!!


刻々と迫る・・
二十歳。ラノベは二十歳で捨てると決めてますが、ちゃんと捨てれるだろうか…


好きな教科は何ですか?
うーん、美術かな。


創作好きですか?
まあ、ね。


何か叫びたいことがあればどうぞ
鹿児島にテレ東(ry


蚊に刺されやすいですか?
かなり。


最近買った漫画、もしくは小説は?
今日まぶらほ最新刊買いました。衝動買いですが、何か?


中間テスト終わりました?
そういや、三学期はなぜか中間テストがないんですよねー。


メイド喫茶行ったことあります?
行きたい。マジで。


活動時間は何時ですか?
夜11時〜1時が一番活発。


田舎といえば?
ここ。


冷え性ですか?
最近友達によく言われます。


そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
永遠のアンカー(お





ふぃ〜。